魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > そんなバカな!?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そんなバカな!?

どうやら2週連続で地雷を踏んでしまったようです(笑)



桃華月憚」はともかくとして、「つくしてあげるのに!」はココまで酷いとは思っていませんでしたよ。

まさか、まさか青山ゆかりキャラが攻略対象じゃないなんて!

キャラクター紹介の上から2番目に居るのに!!

青山ゆかりの喘ぎ声が聞けないんじゃ、この作品を買った意味が無いじゃないか!!!(えぇー!?)



あと、音声とテキストのずれとか「でんのうせんしポリゴン」とか色々問題があるらしいです。



まぁ、サンプル画像に入江奈々のHCGが無かった時点で気が付くべきだったのか?

登場ヒロイン8人に対して、サンプルCGの枚数が明らかに少なかったからなぁ。

これからは、エロゲ雑誌で確認してから買わないとダメですかね。



そして、公式サイトの人気投票はカオスってますね。

コメント荒れまくり。

トップページからのリンクは抹消されましたが、更新履歴から普通に行けるんですけど(嗤)



で、公式サイトに「おかえしディスク」の案内が出ました。

奈々のルートが収録されるようです。

・・・最初から入れろよ!!!



もっとも、ユーザーの視線は冷ややかで、個人情報だけ収集して夜逃げってのが大勢ですけど(哂)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



