魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 死ぬぜぇ・・・俺の姿を見た奴は、みんな死んじまうぜぇぇぇっ!!!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

死ぬぜぇ・・・俺の姿を見た奴は、みんな死んじまうぜぇぇぇっ!!!

ヤマダ電機に1個だけ残っていた、1/144HGFA「ガンダムデスサイズヘルカスタム」メタルクリヤー特別版を保護して来た。

確か、劇場版に合わせて限定発売されたんだっけ?

当時は買い逃したが、今回の再販版では何とかゲット出来ました。




箱を開けたら、ビームサイズが片面しかメッキされてなくて絶望した。

しょーもない所でケチらないで下さいorz

ちょっとしたネタを思い付いたので、それに合わせて春休みにでも作りますわ。



ん~、少し売れ残り気味のサンドロックも確保しといた方が良いかな?






TBSの「華麗なる一族」は見ていないけど、何となく買ってみました。

ま、普通のカレーパンでしたね(笑)

この手のコラボ商品にしては珍しく、105円という値段なのは良かったが。





俺の心のテーマソング

演奏も好きだが、歌詞が素晴らしい。

なんか、こう、元気が出てくる感じがするね。

高校生のときにビデオを借りて見直すまでOPと細かい話の内容を忘れていたが、EDの曲と画面だけは覚えていた。

それくらい好きな曲です。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



