魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 昔の方が繊細で儚い感じがした気がする

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昔の方が繊細で儚い感じがした気がする

いつのまにやら「Memories Off History」なるものが発表されている。

これは買うしかないだろう!

それにしても、ささきむつみの絵が変わり過ぎだろ。





ゆずソフトのこぶいち氏とむりりん氏が「bee-be-beat it!」に参戦するそうです。(ソース

えーっと、いとうのいぢ氏は「ALICEぱれーど」が忙しいので降板って事ですか?

まぁ、どっちにしろ可愛いので問題は無いですけど。





茅原実里ニューシングル「君がくれたあの日」を買ってきました。

今回もアップテンポでかなり気に入ってます。

つーか、そろそろ「純白サンクチュアリィ」買ってこないとな~。



あと、ホビージャパン買いました。

ホビー系雑誌を買ったのは初めてですね。

何で買ったのかは、秋頃に分かりますよ?(遠っ!





大宮駅前で、うっかり大学の友人3人と遭遇。

途中下車して「もってけ!」を買いに来たんだそうだ。

研究室とか就活の事を色々と話していたら、30分ぐらい経ってたぜ。





いちおー病院に行って来ました。

特に異常は見当たらないって事で、整腸剤だけ出されて終わり。

でも夜中にまた腹痛が・・・。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



