魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 上杉謙信の光り方がヤベェ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上杉謙信の光り方がヤベェ!

ちょwww「つくしてあげるのに!」の人気投票がさらにカオスにwww

攻略可能ヒロイン4人がワースト4を独占し、一番人気はヒロインですらない一志だし(笑)

CGIがテキトーらしく、投票制限が有効に機能していなかったり、投票数がリセットされたりしているらしいですがね。





昨日、汁鰤から「リセ アリスソフト4.0 戦国ランス プレリリースパック」が届きました。

実際には数日前に来ていたみたいだが、代金を用意できなくて保留してたんだけどね。

6パックセットを3つ買ったのですが、普通に6パックで全18種フルコンプできちゃいました。

しかも、3枚以上ダブったカードが無い事から、6パックで必ずフルコンプ可能でダブりは2枚が上限になるようにされているのは間違いないかと。



いや、確かに理論上は4パックで揃えられるんですが、前回の「アナザーエディション」では12パック購入で23/25しか揃わなかったんでね。

でも、「XXXエディション」は6パックで全27種が必ずフルコンプ出来たんだよねぇ。

やっぱり、アリスソフトは良心的って事ですかね?

今回は「XXX」の時とは違い、ブース販売も通販もアリスではなく汁鰤だったので、ちょっと不安を感じて18パックも買っちゃったんだよなぁ。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



