魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 目指せ!一攫千金


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目指せ!一攫千金

「攻略できそうなキャラなのに攻略できない」 地雷エロゲつかまされたヲタ発狂

あ、ついに痛いニュースに補足されたか(笑)

それにしても、ガチレズが前作にも出ていたとは知らなんだ。

イベントでよくつるんでるあの辺のソフトハウスは、何処もマトモだと思っていた俺が間違っていました。

今月末のHOOKfengは大丈夫だと・・・良いな。

2ch現行スレ




久しぶりに「toto」を買ってみた。

調べてみたら、2004年9月以来でしたよ。



6億円祭りでサッカーに興味も無い奴らが群がっている「BIG」ではなく、自分で予想する本物の方です。

といっても、13試合も的中させるのは大変なので、5試合だけで良い「mini toto」を購入。

これでも当たれば、多少のエロゲ購入資金にはなるのでね。



自分で予想すると如何しても贔屓チームを「勝ち」に予想してしまうのだが、今年はコンサが調子良いみたいで何よりだ。

もう1つの好きなチームであるマリノスは微妙だが・・・。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



