魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 生意気なキャラが得意なんですか(笑)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生意気なキャラが得意なんですか(笑)

そうか、「桜井侑斗」は「桐谷京介」と同じ人だったのか!

どっかで見た事があるような気はしてたんだが、気が付くのが遅くなりましたよ。

それにしても、2回も仮面ライダーにレギュラー出演し、2回も変身するなんておいしい人ですな。

え、前は鬼だからライダーになるのは初めて?



そんなことよりゼロノスかっこいいぜ!

牛がモーモー鳴きながら目になったのは流石に噴いたがな(笑)

ベガフォームが最近流行のドリルだったのもワロタ。

あと、ガンブレードからクロスボウへの変形は面白いね。


それではtotoの結果発表いってみよー!



第282回 mini toto-A組

ホーム  アウェイ   予想 結果

柏      大宮     1   0

G大阪   横浜C    1   1

新潟    神戸     0   1

横浜M   千葉     1   1

名古屋   川崎     2   0



第282回 mini toto-B組

ホーム  アウェイ   予想 結果

大分    鹿島     2   0

甲府    磐田     2   2

清水    F東京    1   2

鳥栖    札幌     2   2

C大阪    福岡     0   1



土曜日の時点で2個ともハズレ確定はマジで萎えるわ。

しかも、コンサもマリノスも勝っているのに3個ずつハズすとかどんだけ。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



