魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 深夜29時は無いわぁ・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

深夜29時は無いわぁ・・・

昨日の「瀬戸の花嫁」は盛大に録画ミスってました(泣)

90分遅れなのは知っていたが、さらにそこから最大90分遅れる可能性が在る事を見落としていたぜ。

つーか、オリンシスヒロイック・エイジ」は放送休止なんだから、無理して放送する事もなかったのに・・・。

で、結局こうなったらしいぜwww



今期は、世界卓球やら全仏オープンやらでアニメの時間変更が多いですね。

中学で卓球部、高校で硬式テニス部だった俺でも、流石にここまで邪魔されると嫌いになってきますよ。

つーか、テレ東がスポーツ中継する事なんて誰も望んでいないと思うんだが。





オリンピックに向け、北京で買い物マナー向上運動

TBS NEWS i

2ch専用スレ

NHKのニュースで金曜か土曜にやっていたのを見たが、民度の低さに恐れ入ったわ。

レジで列に並ばないとか、どんだけ自己中なんだよ。



あ、エスカレーターは両側に乗って歩かないのが正しいらしいですよ?

そんな事をマジでやっているのは、日本中探してもコミケ時のビッグサイトの中だけだろうけど。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



