魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 水樹奈々人気は予想以上に高まっているようだ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水樹奈々人気は予想以上に高まっているようだ

今日は「NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE」を探す旅に逝って来ました。

暫く放って置いても大丈夫だろうと踏んでいたのですが、アキバで全滅&初回盤メーカー在庫なしという情報を知りましてね。

それを知ったのが発売1週間後の時点で手遅れ感全開ですが、既発CDとの連動応募は初回盤のみなので諦める訳にも行かないのですよ。



で、大宮到着。



ゲマ・・・通常版発売中&初回盤入荷未定

メイト・・・通常版発売中&以降の初回盤入荷は無いという案内

ビック・・・行ったけど確認するの忘れたorz(CDは取り扱ってなく、DVDしかないので恐らく入荷していないだろうけど)

オワタ\(^o^)/



しかし諦め悪く大宮駅周辺のCDショップを探し回ってみました。



ダイエー・・・恐らく入荷なし

ロフト・・・同上

オワタ\(^o^)/



まだまだ諦めない俺、新都心に参上!



ヨーカドー・・・恐らくn(ry

紀伊国屋・・・同上

オワタ\(^o^)/



ハピマテ難民の時に俺を救ってくれた最後の希望である北与野の書楽へ。



アニメコーナーを探してみるが見当たらない。

どうやら難民確定だなorz、と思いつつ新作アニメDVDの棚をもっかい見ると・・・。

「MUSEUM×UNIVERSE」のダミーパッケージ発見!!!

すぐにレジへ持って行き、初回盤があるかどうかを聞いてみる。

店員レジの中を探してます。

めがっさ探してます。

まだ探しています・・・。



ヤバイ、これは実際の商品は売り切れてましたってパターンか!?

と、ここで店員が白い箱を持って戻って来た。

店員「こちら、初回盤ですね?」

心の声(キタ――――――――――!!!)

俺「あ、じゃあそれでお願いします!」

心の声(イーヤッホ―――――!!!)




て訳で、何とかゲットできました~。

恐らく此処以外にはもう、さいたま市内で手に入る店は無いだろうな~。

つくしてあげるのに!」なんて買わなければ、ちゃんとゲマで予約して特典付きで買えたのになぁ・・・。



それにしても、2話で53分しか入ってなくて6930円もするアニメDVDもあるのに、4枚組みで355分+オーディオコメンタリー192分で7770円(あと7円高くても良かったのにw)って凄く安いよな~。

あ、3箇所で数秒間ずつ顔がバッチリ視認できるレベルで映ってましたよ俺(笑)

アリーナ最前列ウマー!!!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。