魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > なんという癒し系

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんという癒し系

昨日に引き続き、本日は「リボルテック クロ」を探しに行きました。

発売日の昨日はソフマップに行きましたが、予約瞬殺だった事もあり売ってませんでした。

テンバイヤーのお陰でアキバでも即日完売だったそうで・・・。



とりあえず、近くのリボルテックフレンドショップ(R.T.F.S.)を公式サイトで確認。

おおっ!ミニ四駆のパーツでお世話になった「ホビーズホテイヤ」がリストに載っているジャマイカ!!!

あまり目立たない店なので期待が出来るぞ!



つーこって、ダッシュで与野へ。

クロが2個だけ残ってました!!!

さすがR.T.F.S.だけあって、既発製品も揃ってますよ。

いやー、このお店マジで大好きだわ~。



 


なるほど、確かに三橋君に見えるな(笑)

箱の下の冊子はオマケで貰ったリボルテック全製品カタログです。





「ガンダム00」 4人のガンダムマイスターと、その乗機の詳細が判明

エクシア以外も糞デザインでした。

バンダイは、こんなものが売れると本気で思っているのだろうか?

電撃オンラインのレポートの最後に載っているMGターンエーが無性にカッコ良く見える罠www





漫画喫茶にNゲージ

琴似駅TUEEEEE!!!
関連記事
No title
>機体中央に搭載されたGNドライヴから発生するGN粒子により、無限に近い
エネルギーと、驚異的な機動性能を実現している

キャハハ、きもーい!
無限ENが許されるのはゲッターと勇者王までだよねー!
[ 2007/06/17 06:38 ] [ 編集 ]
No title
エネルギー源が気合だったらまだ許すんだが、普通にただの永久機関だもんなぁ・・・。

グレンラガン見習えよ!!!
[ 2007/06/18 01:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



