魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 初回5000個は少ねーよ・・・再生産されるだろうけどね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初回5000個は少ねーよ・・・再生産されるだろうけどね

突発的な休講は全く持って不愉快だわ。

既に学校に来ちゃってるからなぁ。





15時くらいに見たらシュラキ第1弾「美城暁」のネットショップでの予約が瞬殺してるっぽかったよ。

とりあえず17時過ぎに大宮の祖父へ行ったけど、予約コーナーにPOPは在りませんでした。

グッスマの部分に1箇所空きが在ったので、既に予約が終わって剥がされてしまった!?

とか不安になりつつ、レジに客が居なくなったのを見計らって店員に聞いてみた。



俺「グッドスマイルカンパニーのシュラキのフィギュアって、もう予約終わっちゃったんですか?」

店員A「予約受け付けてますよ~。」

店員B「これから(POPを)展開しようとしてたんですよ。」



って訳で、無事に予約できました!

つーか、これってフライング予約?

まぁ、解禁は今日の0時だから何の問題も無いけどな~。



そしてオフィシャルサイトでは、第2弾「柳妹鳳」のデコマス、第3弾「シャル・ルズマン」の原型が早くも公開開始!!!

ヤヴェ、メイフェンかわいすぐるぅ~。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



