魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > サンデーの200円分はハヤテだと思っている俺(ちょwww


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンデーの200円分はハヤテだと思っている俺(ちょwww

昨日は数週間ぶりにサンデーを買ったよ。

また、ハヤテの全員サービス目的なんだけどね。

あと、何かオマケにこんなものが綴じ込まれていたよ。




大貧民のブックカバーだそうで(笑)


昨日のtotoの結果発表。



第285回 mini toto-A組

ホーム  アウェイ   予想 結果

浦和    神戸     1   1

横浜M   G大阪    1   0

名古屋   清水     1   2

広島    川崎     2   0

大分     千葉     1   2



外し過ぎだマジで・・・。

まさか、先週のアレ程度で運を使い果たした訳でもあるまい。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



