魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > ぺーぱーどらいばー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぺーぱーどらいばー

深夜までコミケレポを書いていたので眠いです。

でも半ば義務なので、昼から新幹線経由で岐阜へ。



岐阜駅近くの親戚の家で一休み。

そこで何故か、祖母の家まで私が運転していく事になりました!?(他の人が昼から酒飲んでるので)

えーっと、一昨年の3月末の教習所の卒業検定以来一度も運転してませんが;;

でもまぁ、私は車の運転自体はしたくて堪らない訳で(笑)



早速出発~!ってエンジン掛け方分からねーよ!(キーは鍵状じゃないので挿す場所は在りませんw)

何とかエンジンは掛かったが、サイドブレーキ解除できねーよ!(手元にブレーキレバーは存在しませんw)

ちなみに車はトヨタのハリアーハイブリッドです。

最新式の車は使い方が難し過ぎますねorz



途中ふらつきながらも峠を上って下ってばーちゃん宅に到着。

はぁ~、オートマなのにこの疲れようは何だろうか(汗)



特にする事も無く24時過ぎにとっとと就寝。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



