魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 無意識に手に取ってるからな~;;


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無意識に手に取ってるからな~;;

.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで」を買ってきた~。

G.U.どころか前シリーズすらプレイしていないので積み確定ですけど(殴



ゲマでコミックス、小説、雑誌を手に取りレジへ。

「ブックフェアのしおり8枚ですね~」という店員の台詞で、自分が本を買い過ぎな事を改めて自覚。

って、デフォ買いのモノしか買ってないのに何で8冊も在るんだよorz

先週も買い物に着たのにねぇ・・・。



で、「アイドルのあかほん」が面白い。

やっぱり氏家ト全はイイね、下ネタだけど(笑)

1巻って書いて在るけど、連載が終了したので2巻は出ないのが残念。

最後のページで「女子大生家庭教師濱中アイ」の若田部アヤナが帰国したみたいなので、次回作はアヤナが主人公でやってくれないかな?



NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」に浦沢直樹が出るって言うので見ましたが、うーん・・・。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



