魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > ハーッハッハッハーwww


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハーッハッハッハーwww

今やっている「タートルズ」が、如何にも面白くないのは何故だろう?

笑える話でもないし、続きも全く気にならない。

ビーストウォーズ的なものを期待していた俺が間違っていたか・・・。

あまり関係ないけど、昔NHKでやってた「アルフ」再放送してくんないかな~。





マックスファクトリー×浅井真紀「figma」始動!

コンセプト的にもサイズ的にもリボルテックに近いものっぽい感じ?

とりあえず、電撃ホビーマガジンの最新号に載っているらしい長門を確認しないとね。





ゲーム大手のSCE離れ進む・任天堂向けソフト逆転へ

まぁ、当然の流れです(笑)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



