魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > シロガネーゼアタック!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シロガネーゼアタック!

徹夜しようと思っていたけど、面倒くさかったので朝6時半で寝ました。

よく考えれば、朝まで寝惚け眼で引っ張るよりも、とっとと寝て早起きしてやった方が良かったね。

どっちにしろ終わらなかっただろうがな・・・。





13日の続きになるが、またヤツが代返を頼んで来やがった。

しかも、既に5回休んでいる(15回の講義中、2/3以上出席しないと不可確定)からヤバイとか言ってる。

てめーが単位落とそーが、俺の知った事っちゃぁねぇんだがな?

つーか、何回も代返させたくせに、どうして5回も休んでるのか理解不能。



明日は免許の更新とか理由つけて学校にすら来ないようだが、そのために俺のメアドを聞き出そうとして来おった。

代返を忘れさせないように、授業の直前にメール入れるつもりらしい。

なんという図々しさ・・・まちがいなくコイツはDQN!



忘れないから大丈夫だと言って何とかかわしましたけどね;;

こんなヤツに教えるメアドは持ち合わせてねーよ。





夕方枠で異彩を放っていた特撮?ドラマ「美少女戦麗舞パンシャーヌ」が今日で最終回でした。

第1話から予想の斜め上を行くストーリーでしたが、最後までその勢いで突っ走って逝っちゃいましたね。

変身ヒロインの最終回って、普通の女の子に戻るのが王道だと思うんですが、この作品では家族3人変身したままで日常生活を送る事に決めましたからねwww



特撮が学校祭の自主制作映画レベルだったり、敵がイミフな奴らばかりだったり、神様が猫ひろしだったり、変身コスチュームをCOSPAでつくったり、美“少女”じゃなかったりとか突っ込みどころ満載でしたが、実に面白かったですね。

先週のご当地スーパーヒロインで出てきた、美少女多羅罵ススキノーゼも衝撃だったぜ!





総連本部を差し押さえへ・東京地裁、競売の公算

チェックメイト(笑)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。