魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 踏んだり蹴ったり

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

踏んだり蹴ったり

予約ランキング確認と諸々の為に大宮へ行ったのだが、祖父を出た所でTシャツの裾に鳥のフンみたいのが付いている事に気が付きました。

ナンテコッタイ/(^o^)\

大宮駅西口前は騒音と言えるほど鳥の鳴き声が聞こえますが、一体いつの間にやられたんだろうか・・・。



帰宅後、平日なのに洗濯機を回す羽目に。

洗濯が終わって蓋を開けたら、あらびっくり。

ティッシュが服の至る所に付着して大惨事ですよ。

一応一緒に洗った上着の胸ポケットに、フンを拭いたときの奴が入ったままだったんだorz





電ホビとHJの最新号を見て来たよ~。

figmaの長門有希は中々の出来でした。

シュラキ第2弾「柳妹鳳」のデコマスは色々な角度からとダメージVer.も載っていましたが、その期待度は第1弾「美城暁」を遥かに越えるね。



あと、エヴォドライヴ発売延期の悲しい?お知らせ。

8月から年末まで飛んで逝っちゃいました。

これでタカラトミーの一般販売ゾイド新製品は、丸一年間も何も出ない事が決定しました(笑)

先週のWHFの寄せ集めラプトカイザーもスルーしたし、あとはキャラホビでジェネレイションズ版のハウンドソルジャーとヘビーライモス買ったらタカラトミーとはオサラバかね?





涼元悠一「ナハトイェーガー~菩提樹荘の闇狩姫~」読了。

白金髪ゴスロリ幼女と黒髪和服美人が魔法バトルアクションとかしてくれる話だと思っていたんですが、全然違いましたね(笑)

この巻全体がプロローグみたいなもので、「闇狩姫」の意味する所が殆ど分かりませんでした。

懐中時計で時間跳躍できるみたいな感じはしますが・・・。

つーか、序章?と最後の幕間が意味不明。



百合分に関しては中々宜しいかと。

主人公モテモテですよ。



文章の彼方此方にドイツ語でかなを振ってありますが、慣れれば気にはならないかな。



自信家で尊大で我侭な幼女にビビっと来たら読んでみてはいかが?


第287回 mini toto-A組

ホーム  アウェイ   予想 結果

札幌    草津     1   0

水戸    仙台     2   2

湘南    京都     2   2

愛媛    福岡     2   0

鳥栖    山形     2   1



最近コンサ失速気味ですかねぇ?
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



