魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > DS Liteも無いし、このみも無い

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DS Liteも無いし、このみも無い

予想はしていたが、まさか3時間以上も掛かるとは・・・。

なかなか企画が纏まりませんのぅ。

何故かグループディスカッションみたいになってやがるし。

最近、想像力<イマジネーション>と創造力<クリエイティビティ>が必要な課題が多くて嫌になるぜ;;





その後、友人と祖父地図で落ち合う。

友人は中古で何か買おうと悩んでいるようだ。

でも、30分以上は悩みすぎだろ(笑)

友人が購入を悩んでいたソフトを、他の客が買って行き残り1本に。

「今買わないと次に来たときはもう無いぜ?」という私の言葉により、彼もついに購入を決心。

でも、「(新作でも投売りでもない)同じソフトを続けて買うのは変だから少し時間を置く。」とか行ってやがるし・・・。

どんだけ小心者なんだよ、アンタ!

エロゲ買っている時点で、終わっているんだよ俺達は!!!



数時間後に彼から、「地雷かも知れないorz」ってメールが来ましたwww

あ、スタジオメビウスの「友達以上恋人未満」の事ね~。





NHKの「にんげんドキュメント」でアニメ監督の神山健治さんの特集をしてましたね。

内容的には悪くは無かったんだが、神山健治うんぬんと言うよりは、「精霊の守り人」の番組宣伝に成り下がっていた様な気がする。





人生オワタ\(^O^)/の大冒険

ザンギエフが超えられない・・・。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



