魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 幸先が悪いですね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸先が悪いですね

2007年第3クール突入!



初日からハヤテとグレンラガン録り逃したorz



忘れた頃に引っ掛かる最大録画タイトル数制限(396個)という罠。

録画開始5分前に警告出ても意味無いっちゅーねん!(起きてません)

録画済タイトルと予約数足して397個目の予約をした瞬間に警告してくれよ・・・。





何故か急にニコニコが見られなくなった。

最新のAdobe Flash Playerをインストールしてください→Adobe Flash Playerのインストールが完了しました→最新のAdobe Flash Playerをインストールしてください→以下∞ループ

訳分かんねぇ!!!





やっぱり、大賞・優秀賞より佳作を買ってしまう俺


正直買い過ぎたと思う。

でも、これでも厳選に厳選を重ねて残った物だけなんだぜ(笑)



お陰でアニメイトのポイントが凄い勢いで貯まったよ。

ゲマのポイントが300を超えたけど、景品は交換開始日の夕方には品切れるお陰で使い道なし。

で、ここ最近は買い物はメイト優先にしている訳。

メロンは開店直後に暴走した影響で60ポイントも在ったので、島みやえい子の歌う「あたしはめろん」のCDを貰って来ちゃったぜ。




あと、長門を引き取って来た。

箱でけぇ!

そして、早速積まれてるwww


7/5追記



第288回 toto くじ結果

ホーム  アウェイ   予想 予想 予想 結果

名古屋   甲府     1   1   1   0

横浜C   千葉     2   0   1   2

大宮    G大阪     2   2   2   2

柏      清水     1   1   2   2

新潟    広島     1   1   1   1

鹿島    F東京    1   1   1   2

川崎    神戸     1   0   1   1

磐田    浦和     2   1   0   2

大分    横浜M     2   2   2   2

山形    湘南     2   2   2   1

福岡    水戸     1   1   1   1

草津    愛媛     1   0   1   2

徳島    京都     2   2   2   2



5個ハズレか・・・。

3組とも予想が同一の試合を外しまくっているから手に負えんorz
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



