魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 珍しくドラマの話題なの

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

珍しくドラマの話題なの

ドラマの「探偵学園Q」が中々良いかも知れない。

キャストが変わるごとに糞になっていく金田一や、新一がヘタレ過ぎでバーローwwwだったコナンよりはかなりマシかと。

学園長役の陣内と教師役の山本太郎が素敵な脇役具合だ。

そういえば、陣内はコナンで小五郎を好演していたなぁ・・・。



4月期の「特急田中3号」で、「ドラゴン桜」以来久々に初回から最終回まで連ドラを見ましたが、今期も珍しく見るものが出来そうですね。

ま、結局は漫画原作なんだけどな(笑)





あーそうだ、NHKの「ハゲタカ」が来月再放送します。

何かの賞を貰ったからみたいですが。

以前にも書いた気がするけど、かなーり面白いので見てみてね。

そんな俺は未だに最終回を見逃したままですorz

ニコニコに全話在るから、いつでも見られるんだけどさぁ・・・。



あ、ニコニコ見られない病はAdobe Flash Playerのアンインストーラーを実行してからインストールしなおしたら直りました。

このアンインストーラー、トラブルシューティングのページの何処を探してもリンクが無かったんだが、「最新のAdobe Flash Player にアップデートしてください」でググると直ぐに見つかったよ。





1日の日記に土日のtotoの結果を追記しました。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



