魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > やり過ぎるとマジでケータイ壊れそう(笑)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やり過ぎるとマジでケータイ壊れそう(笑)

今日はFictionJunction YUUKAの2ndアルバム「circus」の発売日です。

フロゲーを見たら南里侑香の複製サイン色紙が特典らしいのでゲマへ行ったのだが、POPには収納BOXの文字が・・・。

変更ですか、そうですか。

サイトにも何も書いてないですね、やっぱりゲマのサイトは使えないですね。



アニメイトも同じく収納BOX(絵柄は違うけど)が特典なので、ポイント的な問題でゲマで買うのは止め。

しかし、何も買わないのも悪いので、StrikerSの新OP「MASSIVE WONDERS」を予約しておきました。

最近、奈々さん関連の需要が急増してるっぽいので一応ね。



祖父で29日発売組の在庫状況を見たところ、「ハニカミ」「恋楯」「王賊」が売り切れてました。

よきかな、よきかな(笑)





コレでキミも、いつでもどこでもカブトに変身だ!

この記事を見て直ぐにダウンロードしました(笑)

ケータイのスピーカー音質が悪いとは言え、音声と効果音は劇中と同一なので楽しいですよ。

手順通りにやっているはずなのに、何故かハイパーキックだけ出せないのは謎。

あと、アプリの説明が面白い。



■資格者の心得■

【はじめに】

・ゼクターによって選ばれ、マスクドライダーシステムを装着することを許された者・・それが資格者である。

・資格者でない者は本アプリを使用しても、変身することは不可能であることをご了承願いたい。

・なお、例え資格者であっても、ゼクターにより不適格と判断された時点で、その資格は失われるので、本アプリの使用に際しては、充分注意されたい。

【カブトゼクターの召喚】

・アプリを起動後、ゼクターが画面に現れたら「来い!カブトゼクター!」と叫んで決定キーを押すこと。



以下、長いので省略。



何この手の込んだ説明www

日本語おかしい所は表記のままなので、俺が打ちミスった訳ではないです。



DLはこちらのサイトのQRコードよりどうぞ。(EZweb専用)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



