魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > カラコン入れたら外人ですか、そうですか。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラコン入れたら外人ですか、そうですか。

ども、アルターのアル・アジフが12日出荷に決まって不意を突かれたえくすぺりおんです。

20日過ぎくらいだと踏んでいたんだがなぁ~。

引き取り期限1ヶ月以内だから何とかなりそうだけど。





時空警察ヴェッカーシグナ」が色々と狙い過ぎててアレだった。(メイド服はねーよ・・・)

惨事でツンデレとか天然ドジっ娘とか発言するなよキショイから。

つーか、ヒロイン連中は棒読み自重しろ!

過去にアニメで何の間違いか主役張ってた奴が出てたりするけど、やっぱりダメっぽいわ。

冒頭のマスターと常連客(共に役者はスーツアクターらしい)のバトルは中々だったけどな。

脚本が兵頭一歩だから見続けるとおもいます。

ネタとして、消す前にニコニコに上げておけば良かったかなぁ~。





「24歳の中学生って…」 『魔法先生ネギま!』の実写版キャストに非難轟々

やっぱり痛いニュースに上がったな。

俺のエヴァが、俺のエヴァが・・・うわぁあああああああああん!!!

って、ドラマも結局スタチャなのかよ!?

じゃぁ、仕方ないな(嗤)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



