魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > レビュー:グッドスマイルカンパニー V.I.P ToHeart2 柚原このみ(いとうのいぢ版)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レビュー:グッドスマイルカンパニー V.I.P ToHeart2 柚原このみ(いとうのいぢ版)

ハイ!やっと買う事が出来ました。

大宮はアキバより1日遅れなのか・・・。



下の写真は、レジ裏に積んであった時の状態です。

なんだろう、この微妙に透けてる紙による梱包は。




パッケージはこんな感じです。

意外とコンパクトですね。(最近のパッケージ巨大化が異常なだけだが・・・)




パケ裏には、このフィギュアの元になったいとうのいぢ嬢のイラストが。


いざ開梱!

まずは全身を正面から。


続いてバックから~。

水平からなのに、ぱんつ見えてるし(笑)


唯一ちょっと変な感じの左側面・・・。

ま、これはこのみの髪型上仕方が無い。


右斜め後方から。

セーラー服の襟とスカートの翻りがよく分かるアングル。


上半身拡大。

この辺りが一番可愛く見えるかな?


俯瞰風景。

台座には桜の花びらの模様が在りますね。

足は固定されていて取れません、このポーズなら当然ですね。


顔を拡大すると、どう見ても「みつみ」ではなく「のいぢ」ですね!

それでいて、「柚原このみ」としての可愛さが巧く表現されています。


そして、お約束のキャストオフ!




パンツは白ですね。

アキバのGEE!STOREに行ったけど「ルーシー」しか置いてなかったので、AT-G限定版のぱんつの色が何色に変更されているのかは分からずorz


前からぱんつ拡大w

エロさの欠片も無いですね、だがそれがイイ!


ぱんつの作り込みは甘い方なのかな?

布の継ぎ目の上に斜めにパーティングラインが入っているのが残念だ・・・。


そして最後に、オレ的ベストショットをば。

間違いなく、スカートを脱がさないで左後方から見上げるのが一番えちぃ!!!(変態めwww


ってな感じで、初のフィギュアレビューお送りしました~。

うーん、あんまり巧い事言えなかったな;;



つーか、128万画素のケータイのカメラに激しく限界を感じた_| ̄|○

デジカメ買う金無いから、どうしようもないけどな~。



本当は、初購入フィギュアはグッスマの「ナオ」になると思っていたんだがなぁ。

発売当初はフィギュアを買う勇気が無かった。(ぉ

再販時は金が無かった。

でもって、今となっては売ってすら居ないと来たもんだ。

そんなこんなで、ココ最近のフィギュアの中でも超絶カワユスと思った「このみ」たんを買う事になった訳だ。



長くなったが最後に一言。



森川裕光さん、アンタは最高だ!!!
関連記事
No title
五十嵐と申します

ToHeart2ご存じなんですね

僕のブログでToHeart2のクイズ作りました
「さよなら絶望ブログ」
ttp://koshinska.blog.shinobi.jp/

お暇なときにのぞいてみてやってください
<(_ _)>
[ 2007/03/09 11:20 ] [ 編集 ]
No title
ブログ見させて貰いましたが、全然分からなかったよorz
PS2版もPC版も持っているけど積んでるからなぁ。
アニメも殆ど見ていなかったし。

新規ブログがんばって下さい~。
[ 2007/03/09 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



