魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > まだだ、まだ終わらんよ!!!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだだ、まだ終わらんよ!!!

「また留年がしたいのか、アンタはっ!!!」

「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ!!!」


「無理だと思っていた。理系の学生が学期中にバイトをするなんて、現実的じゃない。ちょっと考えれば分かることさ。しかし、お金が手に入るなら・・・多分、俺がとるべき選択は・・・。」

「結祁、教えてくれ。俺はあと何回レポートを書けば良い?俺はあと何回あの実験とあの再提出のレポを書けばいいんだ?アルは何も言ってはくれない。教えてくれ、結祁・・・。」

「粉砕!玉砕!大喝采!!!」




※アル・・・マイPC「アルストロメリア」の略称
関連記事
No title
戦え…戦って勝ち残る事でお前は望みを叶える事が出来る……

マジレスすると、集中しなきゃいけないときは
煩悩を断ち切って一点突破するしかないわなぁ

ただ、それで体調崩したとかなったら本末転倒だから匙加減は大切だ

そこら辺はもう子供じゃないんだし、分かってると思うが…
[ 2007/07/11 19:55 ] [ 編集 ]
No title
えくすぺりおん先生の次回報告にご期待ください。
[ 2007/07/12 01:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



