魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > ゆかりん×魔法少女=萌え死に


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆかりん×魔法少女=萌え死に

学校へ行く前に「いいとも」見てたら山ちゃんが出てた。

やっぱり凄いね、この御方の声の演技は。

あと、大量の祝花は山ちゃんの人望の表れですかね。







昨日tvkで始まった「もえたん」のアニメを見たよ。

とても素晴らしかったです!

何処が素晴らしかったかと言うと・・・

















どう考えても変態の視点です、本当にあ(ry

「あのぅ~なんかえっちな目で見てませんかぁ~?」って台詞がまた最高でしたね。





淫獣再び!!!


これは相当期待できる作品ですわ。(明らかに間違った意味でwww)







違和感無さ過ぎて吹いた。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



