魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 寝具大好き!(殴


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝具大好き!(殴

メロンブックスに新ポイント景品登場!




こ、これは欲しいwww

が、この間20P使ってしまったので現在43P・・・あと58500円。

メロンではコミックス・小説・同人誌しか買わないから厳しいな~。





角川スニーカー文庫「コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE-1- SHADOW」読了。

前巻の「STAGE-0- ENTRANCE」では、2017年8月の日常の間にルルーシュとスザクの子供時代の話(2009~2010年)が展開される流れでしたが、今回は2017年5月から始まりアニメ第10話のナリタ連山での戦いが始まるまでをメインに、ランスロットによりゼロが絶体絶命に陥る所までが描かれていました。



スザクにスポットを当てるという小説版のコンセプト上、枚数的にカットしなければならないシーンが多かったらしく、オレンジがゼロに復讐を挑むも紅蓮弐式にフルボッコされて行方不明になる場面は完全カットでしたwww

オレンジの活躍は、今月末放送のSTAGE24&25に期待ですかね?



小説の大筋は当然アニメと同じなのですが、ルルーシュ、スザク、コーネリア、ユーフェミアの内面描写により、それぞれの戦いに対する姿勢や信念なんかがより如実に現わされています。

特に、ギゲルフ・ミューラー事件でのルルの悪党っぷりが良いね。

しかしまぁ、スザクの考え方にはやっぱり共感できないな、キラ・ヤマトよりかは大分マシだけど(笑)



撃っていいのは、撃たれる覚悟のある奴だけだ!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



