魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 本当の勝負はこれからだぜ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本当の勝負はこれからだぜ!

ハッピーマンデーによる3連休は、土曜と月曜にバイトが在るので喜びが半減だ。



テスト期間中の平日は休みが取れたので頑張ろう・・・色々と。





ヴェッカーシグナ第2話の変身後の戦闘シーンですが、掛け声やダメージ受けた時の声が喘いでいるようにしか聞こえないのは演技が下手だからですか?

狙ってやっているんだとしたら恐ろしや。





今日のケロロ軍曹・・・。

相変わらず角川は絶好調ですね(嗤)





デフォでレシートを渡さないコンビニ店員は死ね。

マジで死ね。

氏ねじゃなくて死ね。

丁度で会計をしたときにレシートを待っていると、「何でコイツさっさと帰らないんだ?」みたいな顔している奴は地獄に落ちろ。
関連記事
No title
「僕は最初からクライマックスだよ」
「いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?」
「僕の必殺技!」

どう見ても他局ネタです。本当に(ry

液化したギロロが原付に撥ねられるシーンで
電王第1話のアレを思い浮かべたのは俺だけ?
[ 2007/07/16 07:10 ] [ 編集 ]
No title
ドロロ(ゼロロ)のゼロライナー発言に吹いたwww
[ 2007/07/16 15:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



