魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 実はえれっとさんの絵はにょろーんじゃない方が好きだ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実はえれっとさんの絵はにょろーんじゃない方が好きだ

結局連休を無駄にしそうな気がしてきた。

できれば26時までには寝たいのに、今日も28時を過ぎそうだ。





今日の「がっちりマンデー!!は中食特集だったんだが、セブンイレブンの弁当・惣菜の衛生管理があそこまで徹底されているとは驚きだ。

あと、まさか弁当は全て手作業だとは思わなんだ。




天気が微妙だったけど予約の引き取り期限なので大宮へ行って来ました。



乙女ゲーに見えるのは「ポリ白」のキネティックノベル版ですよ。

作っているのがVAのソレ系ブランドなので、あながち間違いではないんですがね・・・。



メロンで「堕天使の旋律は飽くなき」が売り切れていたのが意外だった。

この作者それほど人気あったっけな~?

俺と同じで松竜さんの絵買いなのかなwww
関連記事
No title
かみちゃまかりんまで読んでいるえくすぺに狂気を感じた俺、参上!

アニメは観てないのかえ?
適度に腐ってて面白いぞ
[ 2007/07/16 07:13 ] [ 編集 ]
No title
無印の第1巻発売時から買っていますが何か?
[ 2007/07/16 15:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



