魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > ことりのコスはこなた母に見えるよ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ことりのコスはこなた母に見えるよ

地震で目が覚めました。

いつも通りNHKを入れて・・・二度寝した。(ちょwwwおまwww

やけに長い間揺れていたけど、別に騒ぐほどの震度じゃなかったからな~。





ファミ通最新号でPSP版ハルヒとPS2版らき☆すたの情報が出てますね。

本当に角川は絶好調ですね(嗤)<そのイヤミっぽい台詞気に入ったんですか?



そのファミ通ですが、巻頭で数ページに渡り「ティアーズ・トゥ・ティアラ」の特集をしていましたよ。

PS2ではなくPS3で出す気らしいですよ。

バンナム、コナミ、スクエニなどの大手が開発凍結宣言をしている中でのエロゲーのPS3移植。

どうみても末期ハードの症状です、本当にあ(ry





らき☆すた第15話の見所は、真面目にやっちゃったアバンでも「恋のミノル伝説」でもなく、間違い無くコレだと思う。











なんという1人ダ・メーポwww(BGMは「サクラサクミライコイユメ」でした)
関連記事
No title
右、上から3番目の画像にTODのディムロスが居る件

(参考リンク)
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%A0%E3%83%AD%E3%82%B9&gbv=2
[ 2007/07/18 06:41 ] [ 編集 ]
No title
ディムロスの人間だった時の姿ってゲーム中に出てきたっけ?
[ 2007/07/18 14:25 ] [ 編集 ]
No title
本編にはでてこなかったはず。

設定資料集とかファンディスクのみの登場じゃなかったかしらと言いつつ俺も記憶が曖昧3cm。
[ 2007/07/19 07:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



