魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > GND繋ぎ忘れるとか・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GND繋ぎ忘れるとか・・・

やっと、今日で実験が終わりました。

溜めに溜めたレポートを無理やりにでも出す事ができれば、3年半に渡った実験地獄から解放されます。

全部出せればね・・・。



それにしても、覚えては忘れ覚えては忘れの繰り返しで、いつまで経ってもオシロとブレッドボードを使いこなせていないなorz


半分がフィギャーに占領された食器棚↑から茶碗出そうとしたら、勢い余って床に落ちて割れちゃった(笑)

暫くはピザ屋のドリア用ボウルで代用します。





モデルクリーニングブラシ(静電気防止タイプ)

動画に感動した!

1500円を高いと見るか安いと見るかは人それぞれ。

上の画像の奴らが埃だらけなので欲しいかも。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



