魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 定期巡回・・・と言えるほど頻度が高くないorz


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

定期巡回・・・と言えるほど頻度が高くないorz

休日に午前中に起きると気分がイイね!



つーこって、昼前に池袋へ到着。

夏コミのカタログを買って以来なので、実に5ヶ月ぶりの池袋ですな。

まぁ、アキバと違って全然変わり映えのしない街ですけど~。



西口のビックカメラへ行ったが、ゾイドが何処にも見当たらなかったぜ。

東口にはネオブロとGZの売れ残りが在ったけど、プラモは西口に統合するべきだと思うのだが・・・。



さて、池袋に来た真の目的は、冬コミで買えなかった同人誌の確保であります。




噂の「少年フェイト」を買っちまったぜよ。

もうね、やりたい放題ですね、この同人誌は(笑)



鈴平ひろのCD-ROMは、ただの壁紙集だと思っていたら、ディスク挿入後にインストーラーが起動。

プレイしてみると、ノベルADVみたいなのが始まりました。

バックログが無いあたりは、さすがオマケと言うか何と言うか;;

壁紙は、夏コミと同じく七尾奈留、ささきむつみなどの豪華ラインナップですよ。

これなら、1500円でも問題ない!



西又葵の個人誌および鈴平ひろとの合同誌は、共に600円値上げの2100円で委託販売されてました。

うーん、両方買うと他の同人誌が1冊買えるだけの差額か・・・。

相変わらず、いいs(以下自主規制)





一路秋葉原へ。

ヨドバシでパーツの在庫と値段を調べていたら、13時20分くらいに「Wii」が緊急入荷。

怒涛の勢いで列が形成され、さらにどんどん伸びていきます。

それと同時くらいに、祖父地図大宮店から「DS Lite緊急入荷しました!」とのメールが。

ビックカメラでしか買うつもり無いし、アキバから駆けつけても間に合いそうに無いからスルーですけど。



ツクモのロボット王国でヨドバシには無かった電池ボックスを買うも、どのパーツもヨドバシより高いので他の物を買いに戻らねばならんな~。



げっちゅ屋で、のいぢ版このみが3800円・・・。

やっすー!!!アキバこわいわぁwww




うっかりメイトで↑のマウスパッドを購入しちゃったよ。

最近、身の回りをフェイト色に染めようと画策中なのだ!

ケータイの待ちうけ画面も、1年間続いたハルヒからフェイトに変更済みよ。




ヨドバシでパーツを買うのはいいんだが、工具や塗料は札幌に置きっ放しなので、セメントとサンドペーパーまで買わなきゃならない。

塗料のビンとかシンナーって飛行機に乗っけるのは無理っぽいしさぁ・・・。



その後、大宮へ直行するも祖父地図にDS Liteの姿は見えず。

18時までビックの緊急入荷を待ってみるが、予想通り空振りで帰宅。

明日こそ開店直後を狙ったる!!!





ああっお嬢様っ(18禁注意)

どーみても「ハヤテのごとく!」のパクリです、本当にあ(ry

でも、声優によっては購入を考えないでもない。(ぇ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



