魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > まだ諦めた訳じゃない

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだ諦めた訳じゃない

ネットワークトラブル解決の為に研究室まで来てくれと言う友人の頼みを軽く受け流し、水曜恒例の予約ランキング確認と買い物へ行って来ました。(酷っ!

いや、俺トラブルシューティング係とかじゃないし~。

工学部なんだから、それくらい出来る奴が各研究室に1人くらいは居ないのかねぇ?





倒産により半年遅れだけど発売されましたね!


本当はここに「ネギま!19巻限定版」と「ネギま!?neo 2巻限定版」も在る筈だったのですが・・・



総走行距離:約30km

捜索店舗数:16軒

作戦行動時間:約3時間半



大成、大宮、新都心、与野、北浦和、全滅_| ̄|○

俺オワタ\(^o^)/





コーティカルテ・アパ・ラグランジェス(グッスマ)

3巻表紙イラストの躍動感あるコーティが素晴らしく再現されていますね~。

あの穿いてない様に見える部分が如何なるのかが非常に気になります。(変態めw





Xenosaga Ⅲ KOS-MOS Ver.4(アルター)

カッコ良過ぎだろ!

しかも何かエロい(笑)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



