魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > またTODのリメイクですか・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またTODのリメイクですか・・・

夕方にネット巡回してたら「柳妹鳳」の予約解禁日だと気付いて大宮へ行くも空振り。

明日もっかい突撃しよう。



先週日曜日に日替わり特価20本限定3980円だったけど夕方にまだ16本も残っていた「トラスティベル」ですが、そのまま特価コーナー行きになったようで今日も同じ値段で売ってました。

ま、箱○だし売れないわなwww



今月末の日替わり特価販売では、「HoneyComing」の初回版が新品で3980円だったりします。

まだ「Pleasure」は付くみたいなので、迷っている人はこの機会にどうぞ。





各タイトルの詳細はこちら! テイルズオブ発表会【その3】

司会の緑川光氏も驚いた!? 『テイルズ オブ』シリーズ 2007年度ラインナップ発表会

680円(※テンペスト新品の現在の投売り価格)になったら買うよ(爆)
関連記事
No title
>TODリメイク
旧作にマイナーチェンジかまして新作として売り抜く曲芸商法の真髄を見た
[ 2007/07/22 10:47 ] [ 編集 ]
No title
ファルコムと比べるとサーカスはまだ良心的に見える不思議。
ナムコなんて足元にも及ばないねwww
[ 2007/07/22 12:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



