魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> たべもの > ゲゲゲの鬼太郎ラーメン みそ味


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲゲゲの鬼太郎ラーメン みそ味

近所のドラッグストアに売っていたので買ってしまった。






アニメは見ていないのですが、宣伝されていたりするのかな?




子泣き爺の特製辛味パウダーとやらで辛さを調節できるそうです。




よって、全部入れてみた!(ちょwww

混ぜたらスープの色が明らかに赤くなりました(笑)

結構な辛さなので、スープは全部飲めないですね。

具はコーンときくらげが沢山入ってました。



暑い夏にエアコンの利いた部屋で汗だくになって激辛ラーメンを食べるのも良いものですな。



そうそう、蓋に付いているQRコードを読み込むと謎の早口言葉音声データがDLできますよ。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



