魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 明日はテストだってのに・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日はテストだってのに・・・

10時にメイトへ行き、11時にゲマへ行き、その後メロンにも寄ってみたが「ネギま!?neo 2巻限定版」は無かったです。

そもそも予約していたのを見ていないので、キャンセル分など始めから在るはずが無かったのかもしれませんね。

久々に必死の捜索をしてみましたが、これで諦めますわ。

オクで買ってテンバイヤーに甘い汁吸わせるのも嫌なので、そのうち通常版を買います。





今日は講義が無いのだが、家に居ると真面目にレポートが書けないので大学へ。

が、着いて直ぐに腹痛の予兆を感じた為にとんぼ返り。

この雲ひとつ無いクソ暑い中、何を無駄な事ばっかりやっているんでしょうか、俺は。



その後、エセ正○丸が効くまで例の異常な腹痛に苛まれたえくすぺりおんでした。







実際こんなんだから救いようが無い。

会場内よりも始発電車到着時の国際展示場駅における改札抜け争いの方が酷いが(嗤)
関連記事
No title
I’m スパルタ~!
[ 2007/07/25 12:50 ] [ 編集 ]
No title
そのHNは無いわwww
[ 2007/07/25 16:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



