魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > ZOIDSオワタ\(^o^)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ZOIDSオワタ\(^o^)/

今日からテストだってのに、朝5時半までレポートをやってて寝不足ですよ。

まぁ、そのテストは結構できたと思うんで大丈夫だろ。

問題は明日なんだよんなぁ・・・。





「ゾイドユニバース」および「ゾイドオンラインウォーズ」サービス終了のお知らせ

ゾイドカードコロシアム サービス終了のお知らせ

それにしても、カーコロの発表から1週間後に終了ってのは酷すぎるな。

これがプラモデルへの原点回帰のためなら良いのだが、そのままゾイド自体がフェードアウトして逝きそうで怖いですよ。

エヴォドライヴも売れる気が全くしないって言うか、発売未定みたいなもんだしね~。





ツンデレワンセグTV「SEGNITY」が進化して再登場

>会場で音声を聞いた限りでは釘宮理恵さんだと思われる

キタキタキタキタキタ――――――――――!!!



それにしても、タカラトミーはマジで迷走してるな・・・。


第292回 mini toto くじ結果

ホーム  アウェイ   予想 結果

仙台    札幌     2   2

草津    福岡     2   2

東京V   C大阪    2   1

徳島    山形     0   2

愛媛    水戸     2   0



全然予想できてねぇけどコンサが勝ったから問題なし!
関連記事
No title
>ツンデレワンセグ
微妙にエロぃ所がなんとまぁ…
しかも特許出願中って!
日本始まったなwww
[ 2007/07/26 06:57 ] [ 編集 ]
No title
そうなんだよ、釘宮にしてはエロい声なんだよ!!!

なんでタカラトミーは完成間近で開発凍結しちゃったのかねぇ?
[ 2007/07/27 11:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



