魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > ジークの活躍もまた見たいしな


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジークの活躍もまた見たいしな

電脳コイル 第12話「ダイチ、発毛ス」

ダイチチの全裸でモザイクにも吹いたが、ヒゲ型イリーガルがシムシティ(シムタウンの方が近いか?)+オンラインゲームみたいになっているのにワロタ。

終いには他の人の顔との間で星間核戦争おっ始めるし・・・。

ハルヒゲドンは無いわwww

今回の話は特に面白かったと思いますよ。



http://www.minori.ph/imgs/2007summerad/webcm2b.mp3

そしてminoriの通販案内にまで黒客の魔の手が(笑)





仮面ライダー電王 第26話「神の路線へのチケット」




この画像には物凄い矛盾点が在ります。

でも、そんな事を気にするのは俺くらいか・・・。

分からない人は、Wikiで「インスパイア」の項目を見てみるといいよ。



それにしても、電王の劇場版はTVと完全連動なんですね~。

映画見に行きたくなっちゃうじゃないか、どうしてくれるんだ!





セカンドライフのVistaたん

ちょwwwこれはひどいwww





今日の「がっちりマンデー!!」は中々面白かったなー、と思ったらやっぱりうpしている人が(笑)







それにしても社長はマツケンに似過ぎだろ。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



