魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > テレ東とNHKとU局が在ればそれでいい


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テレ東とNHKとU局が在ればそれでいい

うーん、やべぇな・・・。

基本的にオプティミストの俺でも流石に今の状況は・・・。





GRAPHGEAR 500を紛失してしまったので、仕方なく新しいのを買ってきたよ。

まだ1年も使ってなかったのに(泣)

大学で物を失くすと99%戻って来ないんだよなぁorz

普段はシャープ1本だけでも大丈夫だが、中学から使い続けていていつ壊れるか分からんDRAFIX 300だけで期末テストに望むのは怖過ぎるからさ。

家用のZeroShinを持ってくる手もあるが、スリーブが短くて細かい字を書き難いしな。





TV番組製作者「今のテレビはつまらないとは思わない」…ネットの影響だという意見も

アニメ以外に俺が普段見ているのは、



がっちりマンデー!!

NHKニュース おはよう日本(偶に早く起きた時だけ)

とくダネ!

NHKニュース7

ニュースウォッチ9

カンブリア宮殿

ガイアの夜明け

ワールドビジネスサテライト(ナギお嬢様はコレと株式市場があれば金には困らないらしい)



くらいだなぁ~。(ニュースと経済関係しかねぇじゃんwww)

ドラマは基本的に見ないし、バラエティも見る気にならないしな。

きらきらアフロ」くらいかな、面白いと言えるのは。(結局テレ東かよ!)

あ~、「鶴瓶の家族に乾杯」も結構好きだね。(また鶴瓶かよ!)

2○時間テレビとか愚の骨頂だよな、見ている奴も出ている奴も作っている奴もさ。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



