魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 今日だけお金持ち

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日だけお金持ち

昼過ぎに給料を下ろしに行ったら、ATMに15人くらい並んでいて驚いた。

窓口の方も10人以上待っているみたいだったし。

どうやら、俺が行く直前までオンラインシステムがダウンしていたせいらしい。

そうだよな、でなきゃ武銀がこんなに混む訳が無いもんな~。





ゲマ大宮店へ行ったら、「らき☆すた」コーナーに、

聖地巡礼はほどほどに、近隣住民が恐がっています。=ω=;;

農道で飛び跳ねたりしないように、某警察署に通報されます、いやマジで・・・


って感じのポップが貼って在りました(苦笑)




第15話で「激奏」の帰りにこなた達が歩いていた交差点の辺りでYOSAKOIみたいなのを踊っているオバサン集団が居た。

その少し前には子供が神輿を担いでいたし、今日は祭りの日だったんですかねぇ?





本日のお買い物~。








ハイ、買い過ぎですorz

ゲマで、大宮店限定で8月31日までに書籍30冊を買った人先着20名にテレカプレゼントっていうスタンプ用紙を貰い、こんなの集まる訳ねーじゃん!と思った傍から17冊も買っている馬鹿です。

ま、テレカの絵が不明(どうせ何かの特典の余り物)だし、ゲマのポイントはもう要らないから2冊しかゲマで買ってませんが・・・。



アキバや日本橋ではぼちぼち売り切れて来ているらしい「リトバス!」「メルブラ」ですが、大宮では祖父もゲマもメロンも普通に売ってましたね。

しかし、先週まではゲマに在った筈の「電撃リトルバスターズ!」が無くなっていたのは焦った。

祖父の地下の本屋に積んであるのを知っていたから大丈夫だったが。



あと、ハヤテのキャラソンがヒナギクだけ何処も売り切れ_| ̄|○

先週の内に買っておけば良かったな~。

5月に出たハヤテとマリアが普通に残っているから大丈夫だと思ったのだが、ヒナギク人気がこれ程のものとは・・・。

ちなみに、同日発売のナギは売れ残ってました。(釘宮病患者はどうしたんだ!?)
関連記事
No title
オラオラ俺たちも何とか神社行くぞ!
オラオラ。
[ 2007/08/01 02:12 ] [ 編集 ]
No title
やらないの?聖地巡礼?
いつレポ上がるか楽しみにしてたんだけどw
[ 2007/08/01 06:21 ] [ 編集 ]
No title
そこの駅はいつも通るよーー
[ 2007/08/01 11:08 ] [ 編集 ]
No title
一瞬、荒らしかと思ったぜ・・・

春日部や鷲宮は微妙に遠いし、そこまで「らき☆すた」儲じゃない。
巡礼するなら木崎湖の方が(マテ
[ 2007/08/01 13:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



