魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > ジェネレイションズをアニメ化すれば良かったのに・・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジェネレイションズをアニメ化すれば良かったのに・・・

アニメの「Over Drive」第18話が素晴らしい最終回っぷりで吹いた。

まだレースは半分以上も残っているのにな(笑)

ところで、この作品2クールで終わっちゃうのかな?

全然話が進んでないんだけど。





お、キャラホビの情報が出てるじゃん!ハウンドソルジャー&ヘビーライモスのパッケ良いねー!

とかって書こうと思ってたんだけど、何故か夜になってページが削除されてました

何か最近、ゾイドの扱い酷くないですか?





昨日こんなエロゲ(※18禁)のチラシを見つけたんだ。

よし、見たな?

んじゃ、こっちのエロゲ(※18禁)の記事を見てくれ。

これは・・・似過ぎだろ、常識的に考えて。

マントとか縞ニーソとか制服が白赤なところとかホウキで飛んでいるCGとか。





イエティ新作「Myself;Yourself」アニメ化決定!

最近は、ゲームが発売してもいないのにアニメ化が決まるのが流行りなんですかね?

しかも新規ブランドの処女作とかで。(イエティはオリジナル作品はこれが初です)

エロゲ・ギャルゲ原作にすれば売れるというのも分かりますが、キャベツとかダ・メーポ化が不安で・・・。





アニメギガ・スペシャル「とことん!押井守」8/5~8/12放送

パトレイバーで「WXIII」だけやらないのは何故だ!?

名作と言われているが見たことのない「ビューティフル・ドリーマー」を見てみたいと思う。
関連記事
No title
WXIIIは押井守監督作品ではないからですね。
[ 2007/08/02 07:46 ] [ 編集 ]
No title
おぉ、そうだったんですね!
てっきり3作とも押井守だとばかり;;
[ 2007/08/02 13:00 ] [ 編集 ]
No title
>何か最近、ゾイドの扱い酷くないですか?
HAHAHA!ゾイド苛めは今に始まったことじゃないZE☆
流通はおろか会社からもハブられてカワイソス(´・ω・`)

キャラホビ行くの?
行くんだったら買ってきて欲しい物があるんだけどなー(ニンマリ
[ 2007/08/02 19:29 ] [ 編集 ]
No title
>行くんだったら買ってきて欲しい物があるんだけどなー(ニンマリ
言われなくても買ってくるのがモビルドールクオリティ(笑)

あ、犬&サイ以外にも何かあるのか?
[ 2007/08/02 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



