魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > ねんがんの DS Liteを てにいれたぞ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねんがんの DS Liteを てにいれたぞ

9時40分くらいに起床。

また今週も出遅れたなorz



10時半ビックカメラ到着。

やっべぇ!DS Lite入荷してるじゃん!!!

急いで列の最後尾へ行き、「アイスブルー在りますか?」と番号札を渡している店員さんに聞いてみる。

「ハイ。」と手渡されると同時に店員さんが持っている番号札の入った箱を覗く。

クリスタルホワイトとノーブルピンクしか残って無いよ!?



なんという幸運・・・

番号札を貰っただけでドキドキしてしまった

このDS Liteは間違いなく俺の物



   / ̄\

  | ^o^ |  

   \_/




番号札が10なので、アイスブルーは10台しか入荷しなかったんだね。

ビックの商品券を残っていた6枚全部使って買ってやりましたぜ。(ポイント還元率は何故か5%・・・)

つーこって、日曜開店直後にビックカメラ大宮店に行けば、好きな色のDS Liteが買えるって事で!



その後、先週電池交換に出したG-SHOCKを受け取りました。

メーカーに送ってでしか交換出来ないので、2500円も掛かっちゃいましたよ。

でも、期末試験に間に合って良かったです。

テスト中は、ケータイで時間確認する訳にはいかないしな。




そして今はこんな感じwww
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



