魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 寒冷地仕様の俺には耐えられない暑さです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒冷地仕様の俺には耐えられない暑さです

今日は朝から池袋へ行って来た。

何か、電車に乗ったの凄く久しぶりな気がする。



この時期に池袋と言えばモチロン「タミヤモデラーズギャラリー」ですよ!

何で態々このクソ暑い上に混雑する土曜日に来たかというと、今日は情景王の山田卓司氏のトークショーがあるんですわ。

つーこって、13時の開始時間まで取材してました。



昼頃に一度抜け出して、改装したビック本店やオープンしたばかりのヤマダとかいってみたよ。

ヤマダはホビー関係は脆弱でしたね。

ウチの近所の方がまだ品揃え良いかも知れない(笑)



とらへ行ったらヒナギクのキャラソンが在ったので確保しました~!

ちなみに、ヒナ以外を買う予定は今のところ無い。





レーベル面の字は御前様の書いたものらしい


御前は普通に歌が上手いから良いね。

ドラマパートは暴走しまくりでピー音が随所にwww

「カテジナさ~ん」は吹いた。




ひょっとしたらと思ってオビの裏を見たらやっぱり何か居た!





山田卓司氏のトークショーの模様も含めて、モデラーズギャラリーの様子は後日イベントレポでお送りします。

ミニ四駆祭りを遥かに超える178枚も撮影してしまったので大変だわ;;





その後、アキバへ。

とら本店の店頭ショーケースにて「リトルバスターズ!原画展」をやっていたので撮ってみた。






日差しが強くて画面は殆ど見えないなorz



あきばお~で目的のDVD-Rを調達。

アソビットキャラシティの前を通りかかったら「超神ネイガー」が居て、店員が撮影・握手できますよーと呼び込みをしてました。

つーこって・・・





俺、参上!


いい年して何をやっているんだろうな俺は(笑)

それにしても、この炎天下にこの格好でポーズを取ったり握手に応じたりとフレンドリーなネイガーさんマジで尊敬するわ。




ついでに「豪石サイダー」を買って飲んでみた。

うん、まぁ、普通の炭酸水だねwww





まだかなまだかな~♪○研のおばさんまだかな~?って感じで待っていたサンデーの応募者全員サービス「ハヤテのごとく!特製トランプ」が届いてました。

また、使っていない方の郵便受けにですけど・・・。








これで660円は安いです、確実に!

次のドラマCDの到着も楽しみだわ~。



あ、次号のサンデーに付くハヤテTCGのプロモ要らない人が居たら俺に下さい!(ぇ
関連記事
No title
>落ち着け、落ち着いて素数を数えるんだ
JOJOじゃねーかww

[ 2007/08/05 05:10 ] [ 編集 ]
No title
ヤマタク先生の作るジオラマはホンマ泣けるでぇ
情景王の名前は伊達じゃないとしみじみ思うよ

そしてネイガーさんマジ気さくw
[ 2007/08/05 13:05 ] [ 編集 ]
No title
JOJOは知らんが、どういう状況でこの台詞が出て来るんだよwww

プロモデラーもいいけどフィギュアもね!(ぇ?
[ 2007/08/05 18:16 ] [ 編集 ]
No title
えっっとー
リトバスのやつにいくとわw
[ 2007/08/05 20:20 ] [ 編集 ]
No title
>落ち着け、落ち着いて素数を数えるんだ
六部のボスが、素数を数える事で落ち着くという性癖を持ってるんよ
[ 2007/08/05 21:58 ] [ 編集 ]
No title
>レモンへ
日本語でおk

たまたま通り掛っただけだ。
[ 2007/08/06 02:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



