魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > そしてGPU温度は80度に迫るorz


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そしてGPU温度は80度に迫るorz

なんで平日なのに3時間もレジやらされるかな・・・。



テストも終わったし、ムカついたので久しぶりに酒飲んだ。

氷結のパイナップルだ!

CMさえ思い出さなきゃ旨いと思うよ(嗤)





フロントウイングの新作「タイムリープ」のベンチを先日から回している。

出来得る限りの最重設定でFPS平均40くらいだとさ。

マイPCのスペックはこっちね。



かなり滑らかに動いて見えるんだが、俺はニコニコで見る箱○のアイマスの方が好きかな。

何か髪の毛の動きに違和感を感じるんだよな~。



歌は、あの人あの人なので凄くイイ!

他のキャラも何気に声優さんがヤバイです。
関連記事
No title
あの後GPU温度調べようとしたら、再起動後ビデオカード認識しなくなった
システムの復元なんて初めて使ったぜ…
[ 2007/08/08 03:20 ] [ 編集 ]
No title
http://ati.amd.com/support/driver.html
ちゃんと↑で適合しているの入れたのか?

GPU温度調べるだけならATI Tool、RivaTunerの方が良いんだけどな。
[ 2007/08/08 16:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



