魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 時代は生徒会長か・・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時代は生徒会長か・・・

ネットの噂によると、「12RIVEN -the Ψcliminal of integral-」の発売日は12月6日らしいです。





2日連続で昼過ぎに起きてしまったダメ人間のえくすぺりおんです。

生活時間がずれても寝ている時間と起きている時間は変わらないのですが、日中の起きている時間が減ると色々と不都合(洗濯とか買い物とか)が在るので自重しなくては・・・。




イベント前にあまり使いたくないけど買い物してきた。

川田まみの新曲「Get my way!」は、差し替えジャケットの他にアニメイトのハヤテフェア特典の栞が付いてきた。

栞なのにマウスパッド並みの大きさが在るんですが・・・。




そりゃあ、お嬢様も突っ込みたくもなりますね(笑)



CDに入っていたヒナギクさんのカードみたいのは、公式ケータイサイトの宣伝チラシでした。

その割りに意外と良い紙を使っているな・・・。




サンデーの付録のハヤテTCGプロモはヒナギクさんでした。

マリアさんよりはマシですが、絵師的にはナギが良かったな~。



そして、袋とじの内側にもネタを忘れない畑先生が最高です!

やはり、あの師弟は細かい所に無駄に熱心なのが良いですね。




で、今日のオチ。

各所で人気の「会長はメイド様!」の3巻が出たので、一気に全巻買っちゃいました(笑)

1巻だけ読み終わりましたが、会長が可愛過ぎます!

ツンデレ生徒会長バンザイ!!!



長年買い続けてきた「カレカノ」「フルバ」が終わってしまい少女マンガ分が不足気味でしたが、これでかなりチャージ出来ますわ。

男子にも人気のある少女マンガは、大抵マジで面白いので読んでみると良いよ?









ギアス発動は11:20と21:10頃からwww
関連記事
No title
12rivenまじかYO!?
[ 2007/08/09 12:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



