魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > しかし、HEART WORKの出る2日目には逝けないorz

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しかし、HEART WORKの出る2日目には逝けないorz

だぁーーーーーーっ!!!

今日も昼過ぎまで起きられんかったorz

無駄に寝る必要もないけど、とっとと起きる必要もないのが原因だな。





【台湾ドラマ】主人公のデザインがクラウドにそっくり?「日本の製作会社に詫びるべき」という声も

俺の知っているクラウドは、こんなんじゃないから問題ない。

それよりも402の記事にある南朝鮮の馬鹿共に言いたい。

お前はNavel儲の俺を怒らせた!!!



PCパーツメーカーの殆どは台湾にあるし、奴等は日本人に近しいから好感が持てる。

他の極東アジア諸国ときたら・・・。



そうそう、Navelを退社されてS-threeも西又葵オンリーになってしまい音沙汰無しだった鈴平ひろさんですが、最近メディアワークス内にブログが出来て状況が分かるようになりましたよ。

元気そうで何よりです。
関連記事
No title
>HEART WORKの出る2日目には逝けないorz
行けるだけいいじゃないか!
HEART WORKぐらいになれば書店委託もされるだろうし…
これは道民への宣戦布告と見た(ぇ

>今日も昼過ぎまで起きられんかったorz
>とっとと起きる必要もない
このニート予備軍めwww

っていうか、鈴平ひろはNavelを退社してたのか
あんまり動向を聞かないから、何してんのかなーとは思ってたけど
[ 2007/08/10 16:16 ] [ 編集 ]
No title
Wikiによると、2007年2月23日に体調不良を理由にNavelを退社されたそうです。
同時に西又葵との共同運営だったS-threeからも居なくなってしまい、単発の仕事で偶に見る以外は行方不明気味になっていたのだよ。

2日目に逝けない理由が、有明ではなく幕張に行くからってのが終わっているなwww
[ 2007/08/10 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



