魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 最近、ルイズの名前が全部言えるようになりました


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近、ルイズの名前が全部言えるようになりました

本日の買い物は「ポリフォニカ」づくしです。




延期していた「ブラック」のキネティック版と全シリーズのVFB、新規参戦作家による小説ですね。

小説は全シリーズ全巻初版で持っていますが、大きなサイズで見るとまた違った嬉しさがあるのですよ。

子供コーティも良いけど、マティア警部も可愛いぜ!(ロリコンめ・・・)




あと、赤ずきゅんの2巻とGA文庫作品1冊も。

しっかし、文庫本にCD-ROMが付いてくるなんて(限定版の同梱等以外で)初めてですよ;;




で、キャラホビのチケット買ってきた。

今日の買い物でイベント資金が尽きたけどな(笑)

まぁ、どうにかするさ・・・。





PS2「ゼロの使い魔~夢魔が紡ぐ夜風の幻想曲~」予約特典ルイズのボイス入りマジカルタクト

>ルイズのあんな声やこんな声を収録!

これはwww欲しいwww





「8665^2」のサイトがカオスな件について・・・









敵MFがゾイド過ぎて吹いた。(これがCGの元ネタ?)

それにしてもカッコイイ曲だ!(グラヴィオンに少し似てるね)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



