魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 実家に帰ったらE17とR11持って来ないとな~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実家に帰ったらE17とR11持って来ないとな~

明日もバイトする事になってしまったorz

下手に断って、「じゃぁ来週は頼むね!」とか言われたら死亡決定だしなぁ。

あ、土日月3日連続でバイトになるじゃん。

最悪だ・・・。





12R」のサイトが更新され、発売日等が公式に発表されましたね。

プラットフォームがPS2/WINとなっているのだが、誤植なのかマジなのかが気になります・・・。

大宮の祖父では、昨日の時点で予約開始してたね。





ねんどろいど「レ・ミィ×コトナ」

フェイトやハルヒ関係は買う気がしませんでしたが、これは非常に欲しいと思いました。

ワンフェスには行かないけど、キャラホビの方でも展示してくれるかなぁ?





EXILIMケータイ「W53CA」

これでワンセグが付いていたら本気で機種変を考えたかも。

でも、普通にデジカメ買った方が良いのか?

どっちにしろ今は金が無いから無理だが・・・。





「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」DVD-BOX

いつの間にやら更新されてて、WGPとMAXの発売日も決まってたよ。

って、4ヶ月で15万はヤバ過ぎだろ、常識的に考えて・・・。
関連記事
No title
ねんどろいど「レミィ×コトナ」はサイトで見たけどかなりいいな!

そういえばレインボージャーク買ったぜい!久しぶりにゾイド買ったんだけど、最近のゾイドは動かないのもあるんだなー。昔はコマンドウルフでさえもゼンマイの力でうごいてたのにw
[ 2007/08/12 03:59 ] [ 編集 ]
No title
プテラスでも動いてるのを考えると、面倒くさかったかコスト削減したかったんだろうなぁ。

ねんどろいどサイトの表記が、昨日は「レミィ(左)・コトナ(右)」だったのに、今は「レ・ミィ(左)・コトナ(右)」にこっそり修正されてるwww
[ 2007/08/12 09:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



