魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > マジで記憶に無いorz


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マジで記憶に無いorz

やっべぇええええ!!!

クリアファイルを紛失しました。

中には、時間割表と前期までの成績表が入っていたの。

あと、高等数学公式集とかいう便利な冊子もね。

うーむ、家で無くしたのか学校で無くしたのかすら分からん。

木曜日までは確実に在ったんだが・・・。





いなこい」をプレイしようとしたら、avast!がトロイの木馬を検知して起動不能に。

Win32:Rbot-DCH [Trj]だとさ。

どう考えてもavast!の勘違いです、本当にあ(ry



調べたら、他にもエロゲの実行プログラムをマルウェア扱いする事が多々在る様だ。

まぁ、標準シールドを一時停止すれば普通にプレイ出来るんだけどさ。

これさえなければ、無料だし軽いし良いセキュリティソフトなんだが・・・。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



