魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 映画の無茶のせいでクライマックスフォームって事は、映画では出なかったのかね?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画の無茶のせいでクライマックスフォームって事は、映画では出なかったのかね?

お盆って皆田舎に帰っているんじゃなかったのかよ!って感じの忙しさだったぜ。

人手が足りないから結局レジをやらされる訳で・・・。

しかも、混んでいる時に限って値札が取れてたりJANが何故か読めない商品を持って来たり、交換だか返品だかを頼みに来る客が居る訳で・・・。





今日はビッグサイトでワンフェスが行われましたね!

入場料2000円も掛かる上に、欲しい物が1個しかない私は行きませんでしたけど。

その唯一欲しい物である「夏服ハルヒ&『朝比奈ミクルの冒険』拡張セット」も、この日記を書いている時点で既に通販で購入済ですが(笑)



アキバHOBBY様のダイジェスト画像

最後のフェイト執務官が気になります。



電撃オンラインの速報

やはり来ますか、「スカイガールズ」のMMS仕様!!!





大人気のZalman Tech製ファンコントローラが早くも製造終了

かなり機能的かつエレガントな感じなので欲しかったのですが、結局一度も売っているのを見ないまま終わってしまいました・・・残念。









カミーユの噛ませ犬未満のあしらわれっぷりに全俺が泣いたwww


第296回 toto くじ結果

ホーム  アウェイ   予想 予想 予想 結果

浦和    柏       1   1   1   0

清水    大宮     1   1   1   0

G大阪   新潟      1   1   0   1

神戸    磐田     2   2   0   1

千葉    川崎     2   2   2   2

F東京   大分      1   1   1   2

横浜M   横浜C    1   1   1   1

広島    名古屋    2   0   2   2

甲府    鹿島     2   2   2   2

山形    鳥栖     1   2   1   2

札幌    C大阪    1   1   1   1

徳島    仙台     2   2   2   2

東京V   水戸     1   1   1   1



ちょっと予想外の試合が多過ぎたorz

それにしてもマリノスの8得点は凄いな。
関連記事
No title
実家帰ってて
昨日の電王見逃したぜ・・・



録画予約は!?

ゼロオオオオオオオオオオオオォオオッ!!
[ 2007/08/13 16:06 ] [ 編集 ]
No title
うぁ、ニコニコもう消されてるし・・・。

お前、ジェレミア大好きだなwww
[ 2007/08/14 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



