魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > テンバイヤーに負けるもんか真夏の戦い!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テンバイヤーに負けるもんか真夏の戦い!

夏コミの作戦行動を立案中~。

その混迷っぷりは、メモの続きを見てもらえば分かるかと(笑)

ゾイド武装神姫を買うのに、何故か電撃ホビーマガジンブースのみで事足りるキャラホビとは全然労力が違いますよ・・・。

順番ミスるとマジで買えなくなるからなぁ。





今更ですが、アニメの「西の善き魔女」を見終わりました。

1クール作品は、一気に見ると直ぐに終わっちゃいますね。

途中(竜退治の辺り)まで読んでいた原作コミックとほぼ同じ展開でした。

ラストで何事も無かったかの様に、皆最初の頃と同じ生活に戻っているのはどうかと思いましたが。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



