魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 枚数が多過ぎて・・・死ぬorz

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

枚数が多過ぎて・・・死ぬorz

モデラーズギャラリーの写真の整理をしてました。

イベントレポートの構成を考えつつ、リネーム作業とモザイク処理が完了したので、早ければ明日中に公開できるかも知れません。

つーか、コミケまでに完成させないと溜まってしまうので急がないと!





諸事情により第14話以降積んであった「グレンラガン」の視聴を再開しました。

いやー、やっぱり良いですねぇこの作品。

螺旋王を倒してテッペリンは崩壊したけど、ヴィラルは生き残らされたのが嬉しいぜ。

まぁ、7年後で捕まっちゃいましたけど(笑)



アニメは深夜30時を超えてからが面白いと思う今日この頃・・・。





DirectX 10対応グラフィックスカードはあと半年でお払い箱に?

GeForce 8シリーズ早くもオワタ\(^o^)/

と思ったけど、DirectXの10以降はVista専用なので関係なかったです。
関連記事
No title
ヴィラルが不死身になったと聞かされた時、なぜか脳内で
「勇気ある限り…勇者は不滅だ!!」というセリフが石井康嗣声で再生された俺はたぶん異常
[ 2007/08/15 20:44 ] [ 編集 ]
No title
勝利をこの手に掴むまで、俺の勇気は・・・死なない!!!
[ 2007/08/16 12:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



